定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/04/23

KARABURI  kazuya


あまり期待はせずに 海に向かいましたが ここまでサイズダウンしてるとは…
2時間 待ったけど 変化なし NO SURF!
何日か 良い思いをさせて もらったので 今日は ミーティングして 帰ってきました

5 件のコメント:

  1. やっぱりダメでしたかぁ。
    朝、カトくんから電話ありました。
    海で会いましたか?
    あんまり風がビュービューだったので今日はパスしました。

    来週までコンディション微妙かな?

    返信削除
  2. zenの客、nakayukiです。
    今日、カットしに行ったら、ブログを立ち上げたと聞いたので早速お邪魔しに来ました。
    ホントにスタッフみんなの日常生活がゴロゴロしていて、楽しいブログですね!
    たまに覗かせてもらいまーす(^O^)

    返信削除
  3. Kubochinさん
    朝海に着いたら 加藤君が海をみて うな垂れてましたよ。その後 大西さんと加藤君とハー君(ウェツトの人)でサーフボード とフィンのマニアックなミーティングが始まり 私は全然付いて行けませんでした。

    NAKAYUKIさんへ
    今日はありがとうございました。お店ではなく こんな所で 繋がるのは 新鮮な感じですね

    今のヘアスタイル 自分で切ってて言うのも 何ですが
    長い間担当させて頂いてる中でも かなり気にいってます
    僕がですけどね

    また覗いて下さいね

    返信削除
  4. 初めましてkenbowです。今度は木曜ね、っていいながら微妙な感じがしたので外しました。スイマセン。次回はマニアックなミーティングが始まる前にプルインしましょう。

    返信削除
  5. kenちゃん へ
    ご来店 ありがとうございます
    早くマニアックなミーティングに参加出来る レベルになりたいですね なれるかな?

    今度から 「ケンちゃん!」って呼ばせてもらうね
    今さら ケンボウ!って なかなか 偉そうで 呼びにくくてね(笑)

    返信削除