定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/04/21

どれだけ サーフィンすれば気がすむのか…


先端P 天気雨 オフ ショア強 モモ~ハラ この天候を考えれば かなり高得点。気持ちよく遊ばして頂きました

朝8時過ぎ位から 仲間うち 10人位で入水 貸切状態で ワイワイ! 11時位になると 疲れ 空腹 満足で ほとんどの人が上がり帰り支度をしだす中 なんと! こちらの 御三方は さらにヘビーローテーションで波を分け合って 楽しんでおりました

その後ゆっくり帰り支度をして 車に乗る前にもう一度 確認をすると やっぱりまだ楽しそうに 3人で

波を分け合ってサーフィンしてました 

恐るべし アラフォー!





















今日も ビンゴでしたね






4 件のコメント:

  1. いや〜、楽しかったですね。
    お疲れさまでした。

    RYOUTAの顔も違和感なしで。

    でも、ちょっとショック。
    いつものバケツでウエットをジャバジャバ洗っていたら、バケツの中にデジカメが!

    ....水没なり。

    仕方ないので新しい最新のやつ、買ってきました。
    今度はみんなのライディング、アップで撮っちゃうよ〜。
    お楽しみに。

    返信削除
  2. itokun2009年4月21日 21:49

    Kubochinさん
    あちゃー水没!それは残念だったね 

    先端の右奥は穴場だね レパートリーに入れといていいね
    明日は多分お休みですが 木曜から参加します

    お疲れ様~ 

    返信削除
  3. ウホッ!我ながら、
    全然違和感なしって感じで写ってますね。。。
    (むしろかっこ良くないか?!)

    昨日はアラフォーだけに4時間もサーフィンしちゃいました。。サーフ後は3人で食事に行って、くつろぎつつ
    帰宅しました、お疲れでした。

    本日、休憩して明日に備えます。

    返信削除
  4. itokun2009年4月22日 16:24

    RYOUTAさん
     御疲れさま

     そうそう写真もっと面白く仕上げるつもりが 意外にも
     いい雰囲気が漂っちゃて…次回に期待を

     明日は行くつもりだけど 北西が強そうだね
     どうだろう?

    返信削除