定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/05/31

今日は一日長いぞ~!

日曜日は滅多にいかないのですが 
今日はとっても 波が良いだろうという 希望的予想で
日の出前に到着
海を見た瞬間 やっちゃった……!絶句
寺沢からポイントチェックで 今日は 細谷で

でも来たからには入ろうと友人たちと パドルアウト
そしたら なんと 潮が満ちてくると同時にどんどん良い状況に変化
最終的には 無風 胸~肩に変化(少し早い波だが)
自分にとっては 程よくチャレンジ精神が湧いてくる丁度いい具合でした







ただ 日曜日は人多いですね 
寺沢は大会もあってか7時で
駐車場は 完全に満車

R君 ニュウーボードは何にしますかね
やっぱり シングルフィン?






5 件のコメント:

  1. サイズあってうらやましぃー。

    昨晩Onishiさんから電話もらったんですが...。

    昨日、今日は完全にお仕事モードでサーフスイッチOFFでした。
    今晩からまたONです。

    波の神様ー、おこぼれでいいので僕にもお恵みをー。

    返信削除
  2. お仕事お疲れさま
    わたくし は今週海に行きすぎて 完全に寝不足 明日は
    朝はゆっくり寝たいと思ってます

    波残ってるといいよね
    出来れば 夕方まで

    返信削除
  3. どうも。

    今日は昨日のポイントで入ったけど、
    ファンボードをチョイスという選択ミスで
    なんだか欲求不満気味です。。。

    帰って来て、Tさんに借りたロングを見ると
    ボトムにへこみが・・・やべ。。

    itokunと当たったときかな?と思って・・・。
    itokunの方は大丈夫だった??

    現在、額に汗して(冷や汗ね)リペア中!

    クラッシャーなんて呼ばないでっ!

    返信削除
  4. 昨日はありがとうございました。

    ホント、海着いたときはあせりました。誘っておいて・・・

    が、みんなで楽しく出来てよかったです。

    皆さんが帰った後も、昼間でがっつり楽しませてもらいました ^u^v

    また、ご一緒させてくださいね。

    返信削除
  5. RYOUTAくん
    日曜日 良かったので 今日は許してやって下さい


    板大丈夫? ひどい?
    りょうた君は 大波乗りだから 仕方ないよね~


    ガリバーさん

    波は自然のものだから 良いも悪いも しょうがないよね
    そんな事は気にせず また誘って
    一昨日は 早起きして 行った 価値がある 波でしたね

    返信削除