定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/05/28

★THE NISHIURA★

今週はほぼ諦めていたのだが
こんな選択肢は忘れていました
連絡をもらうまでは
THE NISHIURA!!!      
お店の暇な時間を見計らって 猛スピードで準備をして西浦に到着
モモ~腰の綺麗なレギゥラーがブレイクしてるでは ないですか
それに 入水者二人
その後 少し面は崩すも サイズアップでセットで胸!
腰~ハラはコンスタントに入ってくる
2時間弱 しっかり楽しみました

今日は朝10時からサーフィン出来たそうで、僕が上がったのが6時前
明日も出来そうですよ
帰りにお店のスタッフにはミスタードーナツをお土産に買って帰りました
こんな オーナーですいません

6 件のコメント:

  1. おおおおおおおおっっっ!!

    NISHIURAAAAAAAAAAA!!!!!

    連絡は花屋のOさんからでは?僕が仕込みました。

    土曜まで持つかな。。。。。入りたいなNISHIURA

    土曜がダメでも日曜の外海は良さそうですね。
    行かれるようなら是非、ご一緒させてください。

    ガリバーでした。

    返信削除
  2. そう 花屋のOさん
    Oさんも行きたかったらしいけど ボスから許可が下りなかった模様
    西浦着いたら 番人のハー君が居て 最後まで2人で入ってましたよ

    日曜日 外海落ち着いてたら 早朝 行こうかな…

    返信削除
  3. 羨ましいですね。

    胸の西浦。

    日曜日よくなりそうですね。

    返信削除
  4. ガリバーさん                        西浦入ったのは 一年ぶり以上な気がします
    あそこは 何か他とは違うオーラ…?(臭いけど)みたいなのがあって はずすと 凄い悔しいよね

    返信削除
  5. こんにちは。

    携帯に連絡しようか迷いましたが、こちらに連絡させてもらいます。

    明日朝、寺沢狙います。

    今日、中田島で、一時ですが、風がオフショアになり、最高なコンディション。セット~頭きれいに割れるグーフィーで狂喜乱舞してました。
    明日も風さえ合えば・・・・

    きっと最高だと思います!

    ご都合合えばご一緒にいかがでしょうか。

    返信削除
  6. ガリバーさん                       がってん承知!
    寝坊をしないように します
    スーパー朝イチで行きますから

    返信削除