定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/05/25

DO DO POINT

あまり期待できない連絡をもらい海に着くと
小波ながら 意外といい感じで入水
メインの場所は50人ほど 大混雑
お友達と右脇の波に
2人ではじめの一時間強は乗り放題
 





よく見かける人達で 話をしたら名古屋の美容師さんで
毎週 月曜日は高速を使って来てるそう
そう思えば 幸せな環境に置かれてるかな
朝 海に着いたら R君 もうこの姿で入ってました。
帰りにセイワ 寺沢 老人 小島を見て来ましたが
明日も早い時間はDODOが間違いない…かな
人が気になりますが






3 件のコメント:

  1. いいなー。
    なんでもいいので海に浸かりたい気分。

    OK,明日は程よい時間にDODOですね。

    返信削除
  2.   楽しそうな生物がいますね。 朝一からDODO向います。一緒に遊んでください。

    返信削除
  3. クボチンさん
    そうだね 海に浸かれば 何とか 楽しくなれるよね
    明日も暑くなりそうだし 夏な感じで!

    ケンちゃん
    明日も 楽しそうな生物はいると思うよ たくさん。

    返信削除