定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/06/30

2009年 前半戦 終了

大抵の人はこんな天気なら海は諦めるが
私の自慢の友達達は諦めません
雨宿りをしながら 海で2時間
その後 マクドナルドで1時間半
AM8:00
出来そうと連絡があり
いざ 出陣!
A・D・S・Kya・Hta・チェックして
結局 いつもの細谷で落ち着く
AM10:00
すでに海に着いてから長い人は6時間近く経過
セット 肩
フェイス B
風 弱サイド
決して良くはないが それなりに2時間楽しんだ
 
今月はほんとに楽しませてもらいました
7月も友達のみなさん 楽しみましょう!
よろしくお願いします





6 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    あれから気づくとOBくんと2人・・・
    皆さっさと帰っちゃうんだもん。。。

    1時半ごろには上がって帰宅して
    さすがに疲れて昼寝しました。。

    OBくん、夕方に第2ラウンド行ったそうです!
    (マイッタ!)

    返信削除
  2. 長い一日でした。これで短い板でもいける気がしました。
    夕方は、またh谷で40分入水 胸~肩
    相棒Rさんにフラレ一人でしたが、ロングで5~6本
    6月の最後を締めくくりました。

    心細かった!

    明日行くなら旗前~奥の深いところが良さげかな!

    返信削除
  3. RYOUTAくん
    私が言う事ではないけど RYOUTAくんこの一か月でサーフィン変ったと思うよ 全体的にチカラを感じます

    また実技 学科教えて下さい

    OBくん
    お疲れ様でした
    えっ!明日行くの?
    明日は体を休ませて 木金に備えます

    後半戦は短い板で集中トレーニングします
    アドバイスよろしく!

    返信削除
  4. さすがみんなすごいですね
    オイラは家でボードのお手入れと筋トレしてました
    また7月からよろしくです

    返信削除
  5. daijiくん
    筋トレ?ほんとに
    きゅうりのキューちゃん作ってたんじゃない

    来週からは来るように

    返信削除
  6. ども、お疲れさま。
    後半戦もがんばりましょうね。
    本日TORIIくんに新島トリップの件、せかされました。
    ちょっと調べてみます。

    もしかしたら、秋くらいには...。

    返信削除