定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/06/27

ネイルです☆

きょうは朝からやすひささんのネイルをしましたよ☆
今週結婚式に出席するので、服に合わせてピンクと紫のポップなネイル♪

余興で矢島美容室やるんだって!!(あ、ゆってよかった??)
ちなみにやすひささんはタカさんだそうです。。。笑
じゃんけんで負けたそうです。。。( *´艸`)

がんばってねー(●'д')bファイトです!
ターコイズやらホワイトオパールやら、夏っぽい石をいっぱい埋め込みました。ジェルに完全に埋め込むのでお米研いでも料理してもだいじょうぶなんですよ☆

お次はこの方!
最近かなりの頻度で会ってますね(笑)
A川さん(●´∀`●)♪前回恋愛運をアップさせるために上品モテネイルにしたA川さん。。。
今回、なんかいいことありましたー??と聞くと、なんと素敵な出会いがあったそうで(ノ∀\*)キャ♪
たぶん。。。ネイルのおかげです(笑)
今回は恋愛成就ネイルってことになりました( *´艸`)
みなさんもいい出会いが最近ないなーと感じたら、ぜひぜひモテネイルをどうぞ♪笑




ポイントは薬指の☆1粒(*・∀・)
さりげないけど、これ可愛い♪
ちなみにこの爪、自分の爪でこんなに綺麗に長く伸ばせてるんですよ~!!
スカルプみたいに綺麗☆ジェルを乗せてると、補強にもなるので今まですぐ折れてた方や伸ばせなかった方も綺麗に伸ばせますよ♪
それにしてもきれいな爪ですね!!






で、そのままフットもされました~☆
ジェルです!
フットは派手なピンクにストーンでこれまた女っぷりが上がりますねっっ!!






長時間おつかれさまでした!楽しかったですね~(●´∀`●)
アノ話。。。
またしましょう(。-∀-)イヒ♪











最後の方☆フットジェルです!
お仕事柄手ができない。。。とゆうことでフットは手でも人気だったカメリアの足バージョン♪
ベースはパールのきいたアイボリーで。オレンジやベージュでお花をかきました☆








かわいすぎー♪
終わった瞬間、手もやりたいー!!と心から悔しそうなのが切なかったですが。。。(o´・∀・`o)
できる時がいつか来たら派手にやりましょうっ(≧ω≦ )!!
ほんとにカワイイー!!また秋前に。。。もしくは飽きたらいつでもきてくださいね☆












0 件のコメント:

コメントを投稿