定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/06/25

チキンです

今朝は予定通り日の出前に到着
海も予想通り無風 面ツル ムネ たまの肩
ここまでは ナイス
問題はここから
手に持った板が短い板!
このサイズで今の技量で入るのはちょっと…無茶かなと うすうす感じてたが
周りの流れに逆らえず
案の定 乗れない
じゃんじゃん良い波はくるのに
横をみると 同じ状況の人がいました
お花屋けんちゃん!
二人でノルマ 3本
お互い達成はしたものの 
恥ずかしい
みんなあんなに楽しそうなのに
なるべくはやく リベンジしたい! よね? けんちゃん





こちら 私の師匠 アドバイザーのHah君です
これからもいろんな事を教えて下さい



こいつを何とか 乗りこなしたい
こいつで ヒューヒュー言ってみたい





4 件のコメント:

  1. 明日、絶対リベンジできますよ!
    全員短いのでお願いします。
    俺以外は...。

    返信削除
  2. よっしゃ!
    頑張ろう 短いので 
    明日は 突っ込みますから

    返信削除
  3. 今現在五分五分ですね。お互いohukuさんを見習いましょう。やりますよ明日は。(気持ちだけでも)

    返信削除
  4. やろう!
    まずは明日の朝起きれるかが問題かな

    返信削除