定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/07/25

週末のエネルギー

    4時に目覚まし無しで目が開き しばらく布団の中で
考えた結果 出動する事に
5時に着いた時はすでに満車。さすが週末
微風
ほぼ面ツル
腹~胸
ちょっと人は多目

まさくん ガリバー KTMクンの車発見
KTMくんには 会えず

何本かは かなり気持ちよくさせて頂きました
週末の忙しい仕事を乗り切る
良いエネルギーになりました





それでは 海の人も仕事の人も
良い週末を!





7 件のコメント:

  1. どうもKTMです!!
    本日は端っこで練習してました・・・
    塾長は混んでるとこで入れと言ってましたが無視してました・・・
    本日はとても気持ちよかったです!!
    最高なのと怖かったのと1本づつ味わいました。
    来週はどうかなぁ・・・

    返信削除
  2. KTMくん
    今朝はお疲れ~
    気持ち良かったよね
    あの どしゃ降りの雨も 海の上だとシャワーのようで気持ち良かった

    来週はさすがに 梅雨明けるでしょ
    波も良いといいね

    返信削除
  3. おぅ〜、良さそうな波!
    あったり〜、だね。
    今朝はOnisiさんから電話もらったのですがマナーモードでスルーしちゃいました。
    今週末は完全にお仕事モードです。

    みんながんばって仕事して、いい波乗って、最高だね〜!

    そんな大人がカッチョイーと思います。

    明日一日がんばって、週明けからいい波だといいなー。

    返信削除
  4. おつかれ!
    今日は朝4時から 今までぶっとうしで 動いてたよ
    どカッチョイー大人かなー今日は

    明日頑張って 来週はボンガにサーフィン教えに行かんとね 伊良湖の波って奴を

    さあ 床屋も花屋も大工もまんじゅう屋も頑張ってね

    返信削除
  5. 花屋でーす。今朝は当たりですね。皆さん凄くパワフルで素敵です。先輩たちを見習って波乗りも仕事も頑張ります。

    返信削除
  6. お疲れ様でした。

    今日もいい波乗ってましたね。会社の同僚が「今のかっこよかったね」と言ってました。
    「Gooooood!」と親指立ててたやつです。

    今日はあの後会社で仕事してました。

    マニュアル屋のサラリーマンも頑張ります。

    あっ、ウエット屋もやってました。

    返信削除
  7. 花屋さん
    より楽しい暮らしができるために 仕事も遊びも
    みんなで頑張って みんなで 楽しくなりましょう

    ガリバーさん
    かっこいい なんて言われると 調子に乗っちゃうからダメ ダメ
    みんなのサーフィン見て 見習い中ですから

    返信削除