定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/07/28

ロングビーチがエライ事に!!!

THE ボンガ パーキンス



 WLT観戦に行きました

波 天候があまり ぱっとせず

本日は中止になり

練習日に


これが凄い!

大会観戦よりも数倍 面白い

いい刺激を頂きました  


下も ボンガ  

凄すぎます。

あの波でのあの板さばき

あまりにもの速さ 予想もつかないアクション

よって 写真があまり撮れなかったです


上下 ノア シマブクロ





ショウロク。

予選3位で本戦にはでられず


が!本戦出場予定選手でまだエントリーしてない選手がいるらしく


このままだと ショウロク もしかして出場可能かも


と 関係者の方が話してました


あの小さなエリアの中で
世界のトップが20人~30人が
セッション
「ここは何処?」
練習だからほどよく力も抜けたライディングを見せてくれて
ありがとうございました


ユージン ティール





どこの 誰かはしりませんが この小さなビキニでサーフィン!?



以下の写真

誰か分かりませんが

世界のトップレベルに間違いなし















木金の午前中 観戦してきます

また 写真をアップします


2 件のコメント:

  1. ほんとスゴかったね。
    今朝もkatoくんと海でその話しで盛り上がってました。

    ちなみにビキニの女性はナットヤングさんの娘らしいです。
    キレイですねー。(伊良湖一番さんより)

    "ユージン"とあるやつもたぶんデビッド?
    ま、どっちでもスゴいのでいいか!

    明日は良さそうだよ。

    返信削除
  2. kubochinさん
    ユージンとデビットとよく間違えます
    一人づつ見ると 違いが分らない事無い?

    でも凄かったね
    心が熱いうちに 何か得ないとね

    返信削除