定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/08/28

予感的中★

4時起床
今朝はイイ予感が
5時過ぎにいつもの海に到着
まずはこの朝日
5時半 入水

数日前の寒さは何だったのか?
水が暖かい


友人5人で貸切
こんな気持のいい日になんで誰も来ないのか
始終無風 ツルツル 腰腹のファンウェーブ!
5人なんで乗り放題


雲も高くなり 秋の空




ほんとに気持ちの良い朝だった




3時間 しっかり遊び
8時30分に上がり!
ゆっくり 着替えて ワックス剥がして
帰宅準備


9時15分  帰り道で小島梨の直売店に立ち寄り
家とお店にお土産の梨(幸水)を買う
これ かなり美味しいです
でももう シーズンは終わりだそうです
6個 1000円
先週は1200円だったのに


一つが かなり大きいですよ



そして サーフィンの帰りは季節関係なく必ず買う
ガリガリ君
これまた最高!
62円
起床から5時間半経過の
9時半
さあ帰って仕事です 
                           
テレビでは連日 覚醒剤 MDMAだと騒いでおりますが
1g 9万円も出さなくても
早起きと梨とガリガリ君で
麻薬よりはるかに気持ちのいい エクスタシーを味わえますよ










4 件のコメント:

  1. 今日も"サイバー.くぼP"になっちゃいました。
    マサロー、ハルヘーごめん。
    お父さん、もう戻れません。

    返信削除
  2. kubochinさん
    去年の夏から クボチンさんにすすめられて 早朝のサーフィン始めました
    最初は木曜日だけだったのに…
    何度も止めようと思ったんだけど…

    返信削除
  3. お二人さん盛り上がってますねー!

    一言だけ、、、
    二度ねは、後悔をもたらす!

    返信削除
  4. OBくん
    おはよー
    今朝も同じ思いしようと企んでおりましたが
    二度寝どころか 仕事も遅刻しそうでした
     月火に期待をかけて!

    返信削除