定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/09/29

みなさん お疲れ様

昨日大荒れでノーサーフ
今日も期待薄で行くと
やっぱり あまりパッとしない感じの海
が! しかし! 入ってみないと分からないもんだね
絶妙なバランス

程好い天気 小雨が良い感じ
波 腹~胸 ブレイクポイント多数
微 オフショア
人 少なめ

物凄くグットコンディションではないが
いつ休憩していいのか 上がっていいのか…
全員 5.6時間入っていたのでは
内2人は骨折者
ろっ骨 ひとり
尾てい骨 ひとり
上がってからも もう1ラウンド行こうか と思う波が
ちょくちょく


今日はみんな満足してることでしょう




5 件のコメント:

  1. お疲れさまです。満足です。骨折者のろっ骨の人は多分嘘だと思います。

    返信削除
  2. 徐々に回復のきざし。痛くても、あんな波あったら
    我慢してinですね!
    そうとうストレス溜まってました。


    HGさん やる気起きさせてくれて有り難う。

    返信削除
  3. はいお疲れさまです。

    いいサーフィン日和でしたね。
    みなさん程よく満足でいい感じでした。

    フィッシングの方も凄かったなー。

    可能性って無限だなと思いました。

    返信削除
  4. お疲れです。
    今日は結構楽しめましたー!

    人も減っていい感じだね。
    これから冬に向けて、まったりできそうだね。

    明日の朝も風なさそうなので出勤しますよー!

    返信削除
  5. kennbowさん
    ありゃ ウソだね
    海から上がって 湿布貼ろうとしてたけど
    全然 矛盾だよね

    OBくん
    海に入らない我慢と痛みを我慢
    多分 みんな痛みを 我慢するだろうね

    クボチンさん
    奴は戦士だったね
    迷いが感じられなかったもんね

    RYOUTAくん
    もう 明らかに夏のムードとは違うよね
    しばらく 秋の海を満喫しようね

    返信削除