定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/09/30

ネイルです(*・∀・)

ネイルの紹介です★

お一人目~♪

現在、神奈川にお住いのお客様。
ただいま帰省中だそうで、その合間に来ていただきました♪

キラキラなパステルピンクのグラデーション!
根元から色を入れました(´▽`*)

薬指にはハートのメタルパーツでアクセント!
完全に埋め込んであるのでツルンとしてます(●´∀`●)♪

今日はいろんな事教えていただいてありがとうございました!
グラタン、作ろうと思ったら買い忘れがありできませんでした。。。笑
明日にでもまたチャレンジしたいと思います(≧ω≦ )
とりあえず、真似してまいたけは買ってみました(笑)

また帰って来た時、ぜひぜひお待ちしてます~(*・∀・)!!






お2人目~♪
こちらは27日に前撮り用にネイルに来て下さったお客様のヘアメイクの担当の方☆
そのお客様のネイルを見て、来てくれました(´▽`*)
メイクさんなので、あんまりゴテゴテネイルじゃまずいかな。。。ってことでシンプルなグラデーションです!
色も2色を混ぜて、オリジナルカラーを作りました( *´艸`)

境目にはホワイトのオーロララメでさりげなくキラキラ☆
薬指にはストーンを2粒。
ヴィンテージローズという色と、誕生石だそうでオパールを♪
結婚式の花嫁さんなどのヘアメイクをされるお仕事のお客様なので、結婚式にまつわる素敵なサプライズ話をいっぱい聞かせてもらって感動でした~(●´∀`●)
何回も鳥肌が立ちました(笑)
でも、最後のお話が1番でしたけどね~( *´艸`)♪



またお待ちしてます~(●´∀`●)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿