定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/10/03

ネイルとひざ掛け★

お客さま~♪
なおちゃんです(*・∀・)

あさってお友達の結婚式で振袖着られるそうで。。。
着物の色に合わせてピンクでマーブル(*>∀<)
淡いピンクでのマーブル、めっちゃかわいかったです!!
ゴールドのラインがポイント☆

和でも洋でもイケる感じのカワイイネイルになりました(´▽`*)♪



はるちゃんと。。。
あ、メガネ写真載せちゃった(笑)


ピョンキチと。。。


はるちゃん、つり目になってますね。。。( *´艸`)
なおちゃん、ありがとうね~♪またお待ちしてまっす!!




あ、自分の爪をパワーアップさせました(笑)
ギャルみたいになりたくて。。。( ´∀` )



あと、ひざ掛けを新調しました!
カシウエアですっっ!!
高級エステやホテルなどで使われてたりするそうで、バスローブやブランケットで有名ですが、これはベビーブランケットで赤ちゃんのおくるみ用なんです。
ちょうど大人のひざ掛けにもピッタリサイズ♪
なのでお客さん用のひざ掛けに☆
ホントは自分用にしたいくらい。。。笑
お客様がいないときはこっそり自分が使います( *´艸`)

写真でも雰囲気は伝わりますかね??
しっとりふわふわ。。。すごーい気持ちいい!!
これに巻かれて眠りたいです。。。
が、普通の大きさのブランケット。。。お値段が。。。高いデスヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでひざ掛けからスタートしてみました(●´∀`●)
いろんな商品があってHP見てると欲しくなります☆
とくにベビー用のブランケット、いろんな種類があってすっごいかわいいので出産祝いに人気みたいです♪ベビー用でも高いですけどね(笑)
ネイルのお客様、このふわふわ体感してください~(o´・∀・`o)









0 件のコメント:

コメントを投稿