定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/10/21

一泊二日 新島

おやっさん達一行(11人) 夜11時 ZENを新島に向けて出発



下田港9時10分出船予定



その前に多々戸浜で1ラウンドの予定





2年ぶりの多々戸浜に期待したが見事にハズレ





それでも準備運動のつもりで IN





波はないが やっぱり水は格別にきれい





予定通り9時過ぎに下田を出港




4時間の船旅




現れた景色がこれ!



「猿の惑星」の最後のシーンに出てくる景色と同じでは




この景色に我慢できなくなりソワソワしだす




おやっさん達




到着




一晩お世話になる吉田屋さん




気のいいおばちゃんが女将でした




この時点で2時半位





日没まであと3時間




なんとか今日中に1ラウンド




唯一 波がありそうなシークレットポイントにロケハン





車が一台やっと通れる道をぬけ


このあぜ道を少し歩くと


なんと


その先は


この景色


左を向くと






右を向くと



まさに 絶景


これが 東京って感じ!です


急いで着替え


ここからが大変


7.8kgあるロングボードを抱えて砂浜を



みっちり30分強 歩く 歩く 歩く


日没まで時間もないから 


ゆっくりも歩いてられない


なんとか到着して


1時間半のサーフィン

それも おやっさん11人の貸切サーフィン


ちょっと口や字では説明できません


写真ないのが残念




当然 帰りも30分 歩きますけどね


宿に着いて





晩飯

高級食材ではないが ボリューム満点で最高


おばちゃん!




食後



町営?の露天風呂に



ここ最高です 



24時間入れて 無料



ロケーションも最高



海岸ぞいの岸壁にあります




しかも混浴



島のおばちゃんがほとんどですが


翌日


情報通り SIZE UP!


歩かなくてもよい 羽伏浦ポイント


厚めの 胸 肩



伊良湖方面の波質とは明らかに違う波に



はじめ ビビリ気味



ここでも 貸切


強運の集団



2時間半 しっかりサーフィン

大満足


帰りに昨夜の露天風呂により

ひとっ風呂



ここも貸切露天


これで濃厚な一泊二日の新島サーフトリップ 終了




来年は何処にしましょう

6 件のコメント:

  1. ブログのアップお疲れ様でした。
    こちらもアップ完了しました。

    ほんと、楽しかったですね。
    なんだか暫く余韻に浸ってます。

    2泊3日までならなんとかしますので、お次ぎは誰か千葉か鎌倉か四国で計画して下さ〜い。

    返信削除
  2. こちらも写真アップ完了しましたー。

    今回のトリップで、みんなトリップ
    ヤミツキになった事でしょう
    次回も当然、爆笑トリップになるでしょうね

    年末は忘年会でもやって、新島の思い出話して
    盛上がりましょう。

    お疲れでした〜!!

    返信削除
  3. あの画像は、やはり高いですよ。
    黄金色の中に、、、、素敵な自分が、、、
     俺カッコイイじゃん!!!!って

    多分もう壁紙になっていることでしょう!

    明日海に来ると何となく違和感を感じる事でしょう。

    返信削除
  4. あぜりあ丸の船頭さん。見つけました。
    ど似とる(笑)。これだこれだ。あースッキリ。

    http://www.youtube.com/watch?v=32n-mLrOE-U

    返信削除
  5. kubochinさん
     今度は ご当地グルメもまぜて 二泊三日がいいね
    目標が出来ると 日々 充実するし
    トリップ実行委員会を発足しますか

    RYOUTAくん
     さすが 写真が違うね 俺とは

    ついでに忘年会実行委員会も発足で
    明日 行くつもりです
    よろしく~

    OBくん
    部屋の壁紙にしたい位ですよ
    ここまで来れたのも みなさんのおかげです

    海の色は今晩中にイメージを変えときますから

    返信削除
  6. HGさん
    そっくりだ!

    さすがHGさん そんな所に引っ掛かっていたとは 
    恐るべし
    出来る男は違うね

    きっと願いはかなうと思うよ
    諦めないで! 

    返信削除