定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/10/26

NAILデス★

きょうのお客様♪
前回結婚式の前撮りで、来月は結婚式本番!!なので、今回はガラっとイメージを変えて赤のフレンチにしました(*・∀・)
ラインをホログラムでしたので赤ですがかわいい感じです(●´∀`●)♪ 薬指と親指にはストーンを置きました☆
来月は結婚式&ハネムーンバージョンなので、しばらくこんな派手カワイイ感じも楽しんでくださいねっ♪
それにしても。。。共通点がいっぱいでうれしかったです( *´艸`)
またその点についても話し合いましょうね(笑)
来月、お待ちしてまーす!!(●´∀`●)



お次は先週来てくれた、ゆうこりんのお友達♪
シンプルにブラウンのグラデーションでラメを乗せました(*>∀<)
形もスクエアオフでカッコイイですねっっ☆

キラキラのブラウンで秋っぽい感じです~(●´∀`●)♪
今度は冬バージョンもやりましょう~~!!


そしてそして、ゆうこりん&ゆうくんお菓子をいっぱいありがとう~♪
いつもいつもありがとー!!
チョイスがいつもツボです(*・∀・)








そして。。。
角質除去コースだったので写真は無いんですが、中西さん☆
バリ土産のTimTamいただいちゃいましたっっ!!
明日から私はプーケットに旅行なのですが、むしろバリに行きたいくらい、いろいろなお話聞かせてもらいました☆
かなり笑えて、楽しかったです( *´艸`)


ありがとうございました!!
みんなでいただきまーす☆





0 件のコメント:

コメントを投稿