定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/11/27

良い朝練でした

今朝の海&太陽

鳥がたくさん飛び
釣りも良さそうな朝でしたが
波がある時 SURFIN


NEW BORDのkubotaくん本人が言うほど手こずってる様には全然見えませんでした
いつもと変わりなく乗ってました
ちょっと過保護には感じたけど
久し振り会う気がしたToriiくん
グーフィーの波は独り占めしてました

相変わらず 乗りまくるRyoutaくん
今朝は気が付いたら姿が見えなかったですね


朝練 最終?のOBくん
多分 最後じゃないな



個人的には快心の一本有り
今朝はそれで満足

明朝は期待大です

うねりが大きくなってます

今日 夕方も多分いいです

行ける方は是非…


3 件のコメント:

  1. 最後にならないといいんですがねー。

    確率的にも、精神的にも、朝練は必要でした。

    来年は、魚デビューですね!

    返信削除
  2. デビュー戦から撮影、ありがとうございます。

    衝撃的なほどnewボードにダメ出しされた朝練でした。

    全然ごまかしがきかないやつです。

    1からちゃんとやり直しですなー。

    また今度是非。

    返信削除
  3. OBくん
    来年になるか再来年になるか FISHなんかに乗れたら
    いいなと思ってますよ

    その前に家で眠っているシングルフィンを乗らないと

    KUBOCHINNさん
    同じく課題が山盛りです

    この台風でもう何回か気持ち良くさせてもらいたいね

    忘年会楽しみだね

    返信削除