定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/12/27

NAILです(●´∀`●)☆

みなさま、(o・ェ・o)ノコンバンワ☆
今年もあと少しですね!

今年もあと少し!というところで、デジカメが完全に壊れてしまいました。。。

ってわけで、携帯の写真になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
が、サイバーショット携帯なので意外と綺麗です☆


ではではお一人目♪
最近人気なフレンチネイル( ´∀` )
シンプルな王道、白フレンチです☆
美爪が引き立ちますねっっ(*>∀<)

お次はピンクベージュのグラデーション☆
お店のメニュー表に載ってる写真見て、ずっとやりたいと思ってくれてたそうです♪
とっても綺麗めネイルでした( ´∀` )




お次はいろいろ詰め込んだ派手派手ネイル~☆




ボーナス入ったそうなので豪華です(*>∀<)!!
ピンクのヒョウ柄に赤の3Dリボン、親指にはスタッズとストーンでキランキラン☆



ピンクなのでヒョウ柄もカワイイですね(●´∀`●)








お次はNEWカラーのアイボリーでフレンチ☆


Wラインでかわいい~♪
アイボリーなのでやさしい感じになりました( ´∀` )









親指の雪の結晶と薬指のハートとストーンがかわいかったです(*・∀・)











ここからは、デジカメが元気な頃です。。。
まずは、うちの母と同じ職場だったお客様( ´∀` )
お母さんと二人で来てくれました☆
白フレンチにハートのペイント♪





シンプルなフレンチがとっても可愛くオシャレになりました(●´∀`●)
遠くからありがとうございました☆
またお待ちしてます~( ´∀` )

















お次はnicoのお客様☆
初ジェルで、ホワイトグラデーションに(●´∀`●)






親指にはサンタさん(*>∀<)とっても気に入っていただけたみたいで。。。









薬指はリボンのパーツでカワイク♪





またお待ちしてますね~☆















お次はさやかさん☆どんどん派手になってゆきます~(笑)









おおたさんのネイルが気に入ってくれてちょっと取り入れつつ。。。



















☆も雪もドットも3段ラメも。。。全部入れちゃったカラフルネイルでした(*>∀<)!!
























お次は杉浦さん☆
珍しくあわ~い感じの雪の結晶ネイルです(*・∀・)



ラメラメでキラキラ☆
親指はスノーマン乗ってます(*>∀<)!!


















スノボ、ガンバって(●'∀'人)ネ♪





















最後です☆
アップが遅れてごめんなさい~(* >ω<)






とっても綺麗なパープルグラデーション( ´∀` )
冬でもぬかりなしデスネ☆
綺麗なお姉さんな小林さんでした♪


























0 件のコメント:

コメントを投稿