定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/01/05

NAILです(*・∀・)

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします!!

さて。ネイルはごめんなさいっ。
年末バタバタしててアップしてなかった年末ネイルから♪



まずおひとり目☆
初めてジェルして下さった時の感じが好きだったそうで、今回は色をアイボリーに変えて同じデザイン( ´∀` )
前回は真っ白でした♪ フレンチにドットの組み合わせはホントにカワイイですね♪
アイボリーで冬っぽくなりました(●´∀`●)
このアイボリー、カワイイです☆


お次はゆうこりん☆
遅くなってごめんね~!!さぼってました(笑)

ラメラメのWフレンチのボーダー風( ´∀` )
シャンパンゴールド+ピンクベージュなラメで派手だけどオシャレな雰囲気です!



薬指はローズのパーツです♪この組み合わせ、素敵です(●´∀`●)


お次の方~☆
またまた真っ赤にしました、もりぞのさんのお友達の美容師さんです( ´∀` )
仕事帰りにいつもありがとう!!



リボン、お似合い♪本人とまどってましたが。。。笑
次回はピンク、楽しみにしてますっっ(*>∀<)







お次も真っ赤な田中さんネイル☆
ずっとやりたいと言ってた、ユニオンジャック!!
1本だけってとこがカワイイ(*゚艸゚*)


もういっこの手にはスタッズなど散らしてかなり素敵でした☆










爪も綺麗~~☆
指輪と合っててまたいい感じです♪
長持ちするといいな( ´∀` )



それでは、今年もネイル部門もよろしくお願いします~(●´∀`●)♪






0 件のコメント:

コメントを投稿