定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/01/29

やっと。

まずはお詫び

OBくん 裏切ってごめんなさい

二人で貸し切りにすると言っておいて





久々に日の出を拝めました

冬は布団から出るところが第一関門

昨日の情報で今朝はシャキッと起きました


が 風向きが少し西にづれてて よれ気味

サイズは今年一番なのに


それでも MY EGGでは初めてのこのサイズなので

充分 楽しめました


昨日GOOD WAVEを楽しんだ

お二人はなんだか余裕な雰囲気で 構えてる様に見えたのは気のせいか



最後の一発で 板が顔面目がけて飛んできて

左頬が宍戸 錠になってます





5 件のコメント:

  1. 余裕のよっちゃん2010年1月29日 15:47

    お疲れさまでした。
    ヨレ気味でもちょっとサイズがある時のeggの乗り味は格別だよね。
    こういう時にはegg乗りは強いですよー。
    egg万歳。
    itoくんの気持ち良さげなやつも何本か目撃しました。
    あと風さえ弱ければねー。

    ほっぺた大丈夫でしょうか。
    それでなくても氷水のような水温で
    顔がハレそうなくらいなのに。
    お大事に。

    返信削除
  2. 呪い、効いちゃいました。

    朝練、もう少し時間が欲しいです。

    返信削除
  3. kubochinくん
    今年はEGGをメインで いくがぜよ~!
    またコツを 教えてつかーさい

    OBくん

    朝練の季節がちょっとづつやって来るね
    でも 最低1時間は入りたいですね

    あとちょっとの我慢ですから

    返信削除
  4. こういう日はシングルフィン乗りにとっては
    ツライ朝練でしたよ。。。

    火曜日は勘が戻るまで稽古つけてください。
    よろしくお願いしまーす!

    返信削除
  5. Rくん
    いやー俺も二年ぶりその前も二年やってないから
    まずは HGスクールに入る予定です

    サーフィンやりたいので 怪我しないように帰って来ることを目標に 楽しみましょう

    返信削除