定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/01/19

nail一挙にどうぞ!( ´∀` )

まとめてすいません~☆
ではでは行きま~す!!


まずは19日にハワイ挙式のこの方♪
シェルとストーンを使ってキラキラでした♪ お幸せに~( ´∀` )

お次はこのカラー2度目の方☆
とっても気に入ってくださったみたいでうれしいです( ´∀` )

お次はラメラメなお客様☆



こんなカラーラメもお似合いでした( ´∀` )



お次はお直しのお客様☆
ベースが綺麗で3週間以内なら、伸びてる根元を埋めて、デザインはそのまま保てます♪
さらに赤いストーンを入れました。こんなマイナーチェンジも出来ますよ(●´∀`●)





お次は春色なお客様☆






キティちゃん大好きだそうで、パーツを埋め込み♪






春先取りなカラーです(*>∀<)





おつぎはキラッキラ!!
花嫁さんです☆












フレンチにシェルにハートのアートも入れ、ドレスに合わせてピンクのストーン!!









かなりラブリーでカワイイネイルでした!!
お幸せに~(●´∀`●)♪











お次は大人なシャンパンゴールド☆
お友達の結婚式だそう!










シェルのパーツとストーンで華やかな雰囲気です(●´∀`●)












そして最後!!
かわいい元後輩ちゃん♪
こちらもグアムで17日に結婚式の花嫁さん☆
なんと私と1年違いの同じ日です!!









やっぱりシェルでリゾートな感じ☆
ストーンもキラッキラでかなり素敵でした!!



















爪も綺麗に伸ばせてて、ホントに綺麗でした( ´∀` )
お幸せに~~~♪





それにしても今週は花嫁さん率高く、結婚式多いんですね☆
みなさま、ホントにお幸せに~♪















0 件のコメント:

コメントを投稿