定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/04/27

強烈 向い風


ミラクル ヒット!
あの1時間弱 多分今日イチのゴールデンタイム
腰〜胸 面ツル
貸し切り
風も前半はそれほど気にならず


後半の1時間は猛烈オフショアとの戦い
強烈な顔面シャワー

それでも今日は期待薄で出掛けたので
ラッキー ラッキー!

OBくん
RYOくん

今日は海の中より陸の上の方が
危険でした
写真を撮るのに真っすぐ立っていられない状態


GW前にもう1回当てれれば






4 件のコメント:

  1. 爆風withお疲れさまでした。

    こんな日でもやれる所有るって、恵まれてますね ほんと!

    ノーズ狙いでしたが、難しいですね。

    返信削除
  2. 写真ありがとうございます。
    ゴールデンタイムをゆるりと
    楽しんだ後の爆風タイムは、
    まさに修行でした。

    テイクオフ時には前方確認全くできず、
    見えないフェイスを想定するも、
    何度も撃沈。。。

    でも、ここまでやれれば充分だね!

    GW前に当てたいね~

    返信削除
  3. お疲れっす。
    いや〜、いい思いしちゃいましたね。
    まさかあれほどUPするとは。(風もね)

    GWはのんびり行きましょー。

    返信削除
  4. OBくん
    隙あらばノーズという眼をしてたね〜

    俺も見習って 一歩を…

    ryoutaくん

    ショート軍団の中に独りで突っ込んでく 姿
    これも見習わないと

    kubochinくん

    今日仕事が予定外に忙しく休みの疲れがとれてません
    金曜までに 復活しないと

    予想屋を信じて 金曜日たのんます!

    返信削除