定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/04/20

surf trip 九十九里浜編



日曜日の夜から 千葉県の九十九里浜にサーフトリップへ
アクアライン 海ホタルを通り所要時間6時間
遠い 
 
九十九里 いろんな人から「良い良い」とは聞いていたけど
ここまで 良いとは
6時間寝ずに車を走らせた甲斐があった

ローカルルールを知らなく 
地元サーファーに怒られる1場面もあったけど
良い波だった



自分のサーフィン歴史の中の
ベスト1が月曜日の夕方アリ

その1本だけでも 満足




今回のメンバーのryoutaくん kubotaくん OBくん katsumiくん masaくん
日帰りのtoriiくん お疲れさま
またまた今回も いい波 いい湯 いい味 でしたね
ちょっと 疲れたけど

次回予定は11月という事で




 いつも楽しませてくれてありがとうございますRくん



  

4 件のコメント:

  1. 無事帰路できお疲れさまでした。

    レベル高かったです。

    久しぶりに張り張りの波にも乗れて満足しましたねー。

    なんだかんだ一番いい時に行ってたような、、、

    ホームポイントは大切にします。

    返信削除
  2. お疲れさんでした~!

    今回も充実度満点でしたね。

    みんなそれぞれ忘れられない瞬間があって
    それを、いつか遠い未来に語るときが楽しみです。


    ボードバッグの寝袋は温かくて気持ちいいんで
    みなさん、次回のトリップ時にはぜひ~!

    返信削除
  3. いやいや、お疲れさまでした。
    今回もナイストリップでしたね。
    itoくんと同じポイントで今まで味わった事のない波に
    オレも乗る事ができました。

    思い出の一本は一生心に残るよね。

    次回も宜しくお願いしまーす。

    返信削除
  4. OBくん
    お疲れさんでした
    ハリハリはやっぱり 良いね

    強運集団だね 私たち

    ryoutaくん
    間違い無く このトリップは体に刻まれるね
    良かったわ~ホント

    いつか思い出会をやりましょう

    kubochinくん
    苦しんで パドルアウトした あの1本
    最高だった

    今週はそれを思い出しながら 仕事に専念したいと思ってます

    返信削除