定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/05/25

静波 さまさまです

2ヶ月ほど前痛い目に合った
静波海岸にリベンジに
am5時半着
腰〜腹
無風

期待より波は小さいけど形は beautiful!!

前半は潮が多く
全員 ロングボード

(おふくさん onさん obくん ktmくん)

約2時間ロングボードを官能して
休憩

     
潮の上げ込みにに向けて第2ラウンド
ワンサイズアップの胸サイズに
短い板に替えて IN
これが個人的には良かった
この板が今日大分好きになりました



エリック クリステンソン ボンザー⒎4
みっちり4時間遊ばせて頂きました
リベンジどころか手厚い歓迎で楽しませてもらい
静波 サマサマって感じ


4 件のコメント:

  1. 皆さん、チョウ早起きお疲れさまでした。

    ちょんくんには参りましたけど、楽しく遊んじゃいましたねー。

    明日も? 

    返信削除
  2. obくん
    おつかれ!
    ちょっと 静波 好きになりますね
    これからも ローカル君に気を付けて ちょこちょこ行きましょう

    いつかは堤防横から乗れるまで

    明日は行くつもりですよ

    返信削除
  3. 昨日は静波が一番当たりでしたね。
    湘南、鎌倉はサイズがあったけど、風がイマイチ合ってませんでした。
    静波で入った事が無かったのね次回は是非ご一緒させて下さい。

    返信削除
  4. kenbowさん
    昨日はおつかれさま
    波はイマイチでも鎌倉観光は楽しかったみたいで
    それはそれで 行きたかったなぁ
    静波は良かったですよ 気に入っちゃった 高速使えば
    1時間チョイだし
    また行きましょう

    今日お客さんで昔 草の根でバイトしてたという子が来ましたよ

    返信削除