定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/05/05

GW 


GW中 唯一の一般の人と同じ休み
日の出と同時にサーフィン
その後 BBQ
の予定
見事に波 無し
予定変更
朝イチからBBQ
内容のある 時間でした ktmくん


GWの子供会のイベント?で地引き網をしてました
こういうの 本当 好きです
見てるだけでワクワクして
一緒に網を引っ張りたかったな
網にかかった魚は コウナゴ
たまに アジ マダカ など
やっぱり老後は漁師だな
今年のGWは仕事がとても忙しかったです
よって明日からはしばらく
ゆっくり したリズムで仕事をさせて頂きます
ブログを見てくれてるお客様でGW明けに来店予定の方
いつもより 時間に余裕をもって来てください

暑くなってきたので アイスコーヒー のサービス開始します
私 が心を込めて コーヒーおとします





4 件のコメント:

  1. 長い一日お疲れ様でした。
    結局12時間近く海におりました。。。

    スケジュールも、目標も必要のない一日・・・最高です。

    しかし、一日全く生産性のない話でしたね。
    KTMくんの話はちょっとあったか?

    返信削除
  2. 美味いホルご馳走様でした。

    今日のでgwの疲れも癒されたのでは!

    返信削除
  3. な〜んにもしてなかった気がするのに

    今だ疲れを引きずっているのは

    歳のせい?

    返信削除
  4. HGさん
    お疲れ様
    ktmくんには 頭がさがりますね
    みなさん 見習いましょう

    0Bくん
    今朝は気持ちよかったね
    明日も行っちゃう…?

    KUBOCHINくん
    歳のせいです 完全に
    私はみんなより 5年 未来を行ってますから
    どんどん来ますよ これから

    返信削除