定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/06/24

骨休め

今日はお客さんの予約もとても少なく
久しぶりに ゆっくりとした営業日
もう何日(何週間?)も前から催促されていた
スタッフのヘアカットを
3連ちゃんで
masakoさんをまずパーマカット
maikoさんをストレートパーマ カット
morizonoさんを カット
ちなみにmorizonoさんは4月までのスタッフなので
今日はお客さんですけど 


ぴょん吉もなんだか のんびりしてる様に見えた


まっちゃんはこれでも日焼けしてるらしいです
最近 髭なんかも伸ばしてるらしく
消しゴムで消えそうな髭ですが

うちのイケメン4人衆…
下の3人特に2人はこう見ると黒すぎだね
日焼け止めはこれでも塗っております



そしてうちの
ミス本宮山のmasakoさん
準ミス本宮山のmaikoさん
ミス森町のmorizonoさん
どうやらこれが3人の決めのポーズらしいです

こんな縦のバージョンもあるらしいです



morizonoさんは来週の火曜日からイギリスに3か月の
語学留学
その前にドーナツを持ってカットに来てくれました

楽しんで無事帰ってきて頂戴ね
ひと皮むけたmorizonoさんを楽しみにしてます
そんな1日で今日はのんびりできました








3 件のコメント:

  1. 三人ともすてきですよ♪
    ミスの座ゎやはりmasakoさんなんですね www

    私もカットカラーパーマネイルしたいです☆

    返信削除
  2. ヤッシー

    お久しぶりだなぁ。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    モリモリにメールアドレスを教えてもらったのでまたメールします。

    ところでミス本宮山はわたくしに決まっております。


    (:.;゚;Д;゚;.:)担当太田

    返信削除
  3. ヤッシー

    カットでもパーマでもネイルでも何でもやってやるぞー
    もう そろそろ飽きてきて 戻って来たくなった?
    ヤッシーに限ってそれはないか

    そっちの写真送ってよ

    返信削除