定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/07/27

NILデス☆

先週のお客様♪
最近とっても人気なピーコックに逆フレンチのドットで。。。
ローズピンクでとってもかわゆいデス(●´∀`●)♪

お次はパステルピンク×グレーの2色で☆
ドットやボーダーも入れて、とってもオシャレネイルです!!
fromドイツのお客様でしたー♪
来年またお待ちしてます(●´∀`●)

こちらは夏の定番、マーブルの逆フレンチ☆
ピンクとホワイトマーブルに1本ブルーでアクセント!
素敵な夏ネイルになりましたー♪

こちらは派手に出来ない方にもオススメ☆
ピンクベージュなのですが、とっても綺麗な色です♪
細かいラメでキラキラなのも素敵デスよー(●´∀`●)

ブラックのフットジェルです☆
手だとなかなか黒は。。。という方も( ´∀` )
足なら黒ってカッコイイです~♪
ストーンでキラキラに!!
ちょいエスニックな感じがブームです~(o・∀・o)

お次も夏っぽい!!
オリジナルなオレンジでおいしそう(笑)
贅沢にストーンでドットにしました☆
シンプルですが、とってもキラキラ!
目立ちます(*>∀<)

そして、最後の方☆
私のネイルにアレンジを加えてオソロな感じにしてくださいましたっっ!
ピーコック&マーブルにターコイズで、夏っぽい~♪
そして、2日連続でフットにも来てくれました(●´∀`●)
ラブリーなネイルが大好きなお客様。。。
やっぱりフットもラブリーです( ´∀` )♪


写真撮り忘れてしまった方、ごめんなさい(>_<)
最近撮り忘れがちなので、忘れてたら教えてくださいね(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿