定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/07/13

Mt.Fuji

だいじくん、太田さん、松浦君、杉浦

4人で富士山へ

天気予報は大雨だったのですが、とりあえず5合目までは行ってみることに☆

登山口にいる係の方に聞いたところ

「おすすめはしないけど、行くだけいってみな」

とのことだったので


須走口から~

22:30出発






23:40、6合目 到着

と思いきや本6合目はもう少し上に



歩いては休んでをくり返し、高山病にならないようにゆっくり登っていきました!

ここから先はだんだん急登になり、ひどくなる雨、風

標高が高くなるにつれて空気は薄く、気温も急激に下がります



みんな、高山病はなんとか大丈夫でしたが、8合目の時点で、けっこう体力を奪われていました。

時刻は3時過ぎ、登り始めて5時間以上

さらに雨は激しくなり、頂上までは1時間半ほど



苦渋の決断でしたが、下山することに






砂走りコースで下山




5 時
明るくなってきました


今回は残念でしたが、下山して正解だったと思います。

でも絶対リベンジします!!!!

次回は晴れた日に♪



すぎうら

3 件のコメント:

  1. お疲れさん
    今回は残念でした

    日本一のFUJIはやっぱり甘くはなさそうだね
    近いうちにリベンジを!!

    返信削除
  2. おつかれさま

    今度は明るい時に行こう
    何にも見えないんだもん。。。

    返信削除
  3. zenさん→ほんと甘く見てました!
    次回期待します☆

    だいじくん→次回は早朝からですね!!
    リベンジです!!

    返信削除