定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/08/17



細谷 海の夜店 open




menu
焼き肉盛り合わせ
ロース カルビ とんちゃん 豚ロース 他
串もの盛り合わせ
鳥モモ ネギマ つくね フランクフルト他
グリーンカレー ちょい辛
オニオンスープ
うどん
そば
大アサリ アサリ
おにぎり
アンチョビ パスタ
自家製 ジンジャエール
自家製 スゥィーツ
自家製ラムネ

各種 アルコール ソフトドリンク
まだまだ ありましたが思いだせません


注文すれば 何でも 出てきそうな感じでした






みなさん お疲れさま ごちそうさま

7 件のコメント:

  1. 気が付くと六時間以上食べ続け、飲み続け、話続けてました。

    素晴らしい人達との出会いに改めて、感謝します。

    波があってもなくても、ほんとに楽しいですね。

    返信削除
  2. おつかれさまでした

    次回までにダッジのメニューを増やしておきますね

    ほんと楽しかったです。

    返信削除
  3. 段々と仲間も増え一層盛り上がっちゃいましたね、しかも旨いもんだらけで!

    最高な盆休みでした。

    今回は際どい話も無く、子供にはナイスな親父を保てたような、、、?

    ナイスなfish探して下さい。

    返信削除
  4. hatchさん
    お疲れ様です
    奥さんのカレーとスゥィーツには絶品で驚かされました
    ご馳走さまです

    また宴を開きましょう

    ダイジ君
    濃縮オニオンスープも最高
    海に入らなくていいから 毎回来てね

    OBくん
    ほんとに大勢になりましたね
    2㎏ 体重が増えてるのは 参ったけど
    美味しかったね

    只今 FISH 猛烈に模索中!
    いいの 見つかればな…

    返信削除
  5. ぼくの夏休みスタンプラリーは10分の9で終了、最終日は特大で大満足でした。
    皆さんありがとう。

    うちの子まだまだ預かってもらってけっこうですよ。じっくり選んでください。

    返信削除
  6. このまま行くと僕ら、自分で言うのもなんですが
    かなり男前なサーフライフが送れそうですね。

    一度しかない、戻れない青春(まだまだ)なら
    悔いなく
    情熱まるだしで
    燃えていきましょー。

    今後ともお付き合いどうぞ宜しくです。

    返信削除
  7. HGさん
    お疲れさん

    よく頑張りました 課長さん

    それにしても あの板は名品だね
    HG ROCKET FISH 6.2
    もう しばらく 貸して下さい

    KUBOCHINさん
    そうだね 
    幾つになっても かっちょ良く 行きたいね

    青春が戻って来てるような気が…

    返信削除