定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/09/07

片浜 2日目

柳の下のどじょうは2日目はいませんでした
ハズしました

日の出と富士山で今日は勘弁してやります


5 件のコメント:

  1. お疲れ様。
    あれから2ラウンド目、カレントきつく
    面はガタガタ、終始パドルしっぱなし。
    ふんだり蹴ったりな一日でした。。
    富士山と朝焼けだけが、救い?!

    明日は期待できそうにないですね。

    返信削除
  2. Rくん
    お疲れさん
    あれから2ラウンド目があったんだね〜?どこで?

    josh hallとEC持ってきましたよ!
    josh hallの方はレールの感じが スゴイけど乗れるかな…
    ルックスは気にいりました

    返信削除
  3. お疲れでしたー。
    2RD目は風車Pでした。
    オレは2RD目、意外とおいしかったですよ。
    ビーチブレイクにしてもDTエッグにしても
    面が悪い時に威力を発揮するマイボード。
    特にサイズが上がった時はヨレヨレ、ガタガタ、ホームでは多いもんね。
    ごちそうさまでしたー。

    次回はニューボード楽しみにしてます。

    返信削除
  4. お疲れでーす。

    東へ西へご苦労様です。

    どこまでスキップフライを継承してるのか楽しみです。

    返信削除
  5. kubochinくん

    明日はミニ バナナ持っていきます
    なんか むつかしそー

    OBくん

    しばらくは HG FISH 借りとかないと まずそーです

    返信削除