定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/09/01

お久しぶりです^^*

Happy Birth Day かずやさん!
2010/08/31

お久しぶりです!
もりぞのです^^
わたしは今ロンドンに来ています★
毎日いろいろな刺激を受け、
日々勉強の毎日です!!

かずやさんが”ブログ書いてよ”と言ってくださったので、かずやさんのお誕生日メールも合わせて書かさせて頂きます^^

まず、
1日過ぎてしまいましたが、かずやさんお誕生日おめでとうございます!!!!^^*


杉浦さんにこっそりメールで”かずやさん次いくつでしたっけ”と聞いたのですが、
いっこうに返事がないため、私の記憶と感で45歳にさせて頂いたのですが、
かずやさんあってますか??^^笑
もし、万が一、間違っちゃってたとしても、本当におめでとうございます♪ww















ちょこっとですが写真を~

こちらは有名なBig Benです^^★


















そしてこれがイギリスのfamous 料理
”fish & chips”



















そしてこれがまた有名な”Tower Bridge”です!!
ちょうど橋が上がった貴重な瞬間です!笑


















学校のお友達とカフェでブレイクです^^
ちなみにここに写っているのは私以外みんなSpanishです♪



















そしてこれがわたしのclassです^^★
先生含めみんなやさしくておもしろいとってもステキなクラスでした!


















イギリスは日本と同じ島国なので文化や性格は比較的似ているそうです!
伝統や歴史を大切にすることとか、恥ずかしがりやというかシャイなので、
外人さんや知らない人にあまり自分から話しかけないとか^^ww

でも短いですが日本を離れて、改めて人の温かさに触れたり、日本では見れないやさしさ気遣いを肌で感じることができて本当に来てよかったと最近実感しています!!^^
もちろん日本ではない不安なこといやなこともいっぱいありましたが・・・笑
でももう私も残り1ヶ月になってしまったので悔いのないよう満喫したいと思います★

ゼンのみなさんも変わらず元気で毎日過ごしてください!!
Have a lovely day^^*

ブログのスペース頂きありがとうございましたm(__)m ♪♪
帰ったらまた顔を出させていただきます^^
では、またその時に♪

もりぞの

3 件のコメント:

  1. ありがとー森園さん!
    多分 45歳で 合ってる

    mixiで楽しそうにやってる写真も見せてもらってるよ
    なんだか とても充実してそうで 羨ましいよ
    俺も 充実してるけどね

    一皮むけた様にみえるけど どう?

    Zenのスタッフもみんなそれぞれ 楽しくやってるよ
    そして もうひとり 南半球の子も今イチゴ畑で元気に働いてると連絡あり
    みんな元気にやっとるよ

    残り1か月 寝ずに楽しんで

    土産話を楽しみにしてます

    返信削除
  2. 合っててよかったです!!^^

    自分では特に実感がありませんが、もし帰って"一皮むけたな"と思ってもらえたら幸いだと思っています^^;

    南半球の彼女も(笑)、Zenさんのスタッフのみなさんも元気でまた会えることを楽しみにしています♪

    残りの日をかずやさん含めZenさんのスタッフのタフさを見習い、できるだけ寝ずに楽しみますね^^*
    ありがとうございました!!

    返信削除
  3. もりもり久しぶり~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ♪

    ガリガリちゃんになっちゃうかと思ったけど、楽しそうで何より(笑)

    イギリス延長はしないのかな?

    やっしーは1月に一時帰国するそうだよ。

    お土産話楽しみにしてるよ~ん( ´,_ゝ`)イ ヒ



    担当 太田

    返信削除