定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/10/29

屋久島5

昨日は 白谷雲水峡に行ってきました☆

登山時間は4時間弱

一歩足を踏み入れると別世界(笑)
苔と杉と霧でとても幻想的な感じでした。

白谷雲水峡は雨の日が良いよとガイドさんに言われてましたがその理由が良くわかりました。

縄文杉まではとにかく歩く!と言う感じで周りの景色はとても見れなかったけど、白谷雲水峡は写真を撮りながらゆっくりできました。

もののけ姫のモチーフになった事でも有名な「苔むす森」もう一度行きたいなぁ…

太田

2 件のコメント:

  1. コンニチワ。

    この冬に屋久島に行きたいと思っていますが何泊位が理想?

    返信削除
  2. kenbowさん

    遅くなって申し訳ないです。。。。
    レンタカー借りて4~5泊ってとこでしょうか。
    1日目屋久島到着
    2日目縄文杉
    3日目白谷雲水峡
    4日目ヤクスギランド
    5日目西部林道&海の露天風呂
    6日目お土産買って帰宅
    今度、私が行くならこのプランで行きます(笑)
    夏ならこれに沢登り&リバーカヤックorシーカヤックプラスしたいです♪
    ちなみに元気のある健脚者なら白谷雲水峡と西部林道は一日にまとめれます( ´,_ゝ`)プッ

    ちなみに宿は夜出歩くなら宮之浦地区をオススメします。

    レンタカーはナビをつけると高くなるので付けなくていいと思いました。道に迷うことはまず無いかと。。。

    屋久島めっちゃオススメです♪

    おおた

    返信削除