定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2010/12/31

お世話になりました\(^ー^)/

杉浦ですo(^-^)o

約7年半、本当にお世話になりました!!!
今年いっぱいで、結婚のため退職することになりましたm(_ _)m勝手ながらすみません(>_<)
今まで来ていただいたお客様、本当にありがとうございました☆わざわざお祝いをくださった方、ありがとうございました(≧∇≦)みなさんに報告したかったのですが、なかには直接挨拶ができなかったお客様もいます(T_T)申し訳ありませんでした、そしてありがとうございました!!!

私にとってゼンは、本当に居心地の良い職場でした☆
やはりそれは、ゼンに来ていただいたお客様・かずやさん・スタッフみんなのおかげたと思います!
いつも笑いが絶えない職場でした(o^∀^o)


かずやさん→昨日忙しい中最後にカットしていただきありがとうございました!!かずやさんには『遊び』がいかに大事か教えてもらった気がします(o^∀^o)仕事ももちろんですが(笑!私も楽しい思い出ばかりでした☆
ゆかりさん→いつもかわいいネイルありがとうございました(^O^)4月楽しみにしていますね!風邪早く治して下さいね(>_<)
太田さん→一番仲良くしていただき本当に感謝です!ほぼ毎週休みは太田さんと会ってた気がします(笑!今年もボード行けたらお願いします(^w^)
久保田さん→たまにパンチのあることを言われたり(笑!もう慣れましたが(^_^)v相談とかすると、大丈夫大丈夫の勢いが良かったです(^O^)
ゆたぽん→唯一の後輩だったね、年離れてるけどね・・・たまにイラっとすることを言ったりするけど(笑)かわいい後輩でした!!河合さん→短い間でしたが河合さんの仕事はとても勉強になることがたくさんありました!私生活は謎が多かったですが(笑!でもそのミステリアスなのが魅力かもしれませんね(^_^)v

もう辞めちゃったスタッフですが、もりもり・ヤッシーもありがとうね(*^o^*)


昨日、最後にみんなからキレイなお花をいただきました!ありがとうございました(-^〇^-)

長くなりましたが、本当に感謝のみですo(^-^)oみなさん本当に本当にありがとうございました(*^o^*)


☆杉浦でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿