定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2011/02/16

慰安旅行 1日目


朝9時頃 ワイキキ無事到着しました
ただ 飛行機の中でほとんど一睡も
出来なく かなりダルい

それでもホテルに行って寝る訳にはいかん!
ここはムチ打って動きました

やっぱりワイキキは賑わっていました

今回のホテルはワイキキ パーク ホテル
慰安旅行にしては 過去最高グレードのホテル
「布団が湿ってない〜!」太田
部屋から見下ろしたワイキキ
写真の一番奥の波が立ってる所で今日はサーフィンしました
ポップスというポイント
人も10人位で空いていて超ロングライドできます
ここ一ヶ月のストレス 完全にリセット
最大のネックは遠い!
岸から500メートル位あるかな
夜は我らの慰安旅行の定番ディナー
ヤミー コリヤン
プレートの韓国料理
と ここまで 勢力的に動いてきましたが
さすがに みんな口数が少なくなり
8時過ぎには部屋に帰り
うだうだしながら 就寝

ではまた 明日!

2 件のコメント:

  1. どうも、杉浦です!
    ハワイ満喫中ですか??
    私もついに明日出発です!!!
    気候はどうですか?暑いですか?

    また着いたら連絡します☆

    返信削除
  2. どもども。
    こちらは今までに無いくらい暑いです。
    夜も長袖を着なくてもいいくらい、太陽が出てれば海も長袖のラッシュガードで太田が入れるくらいです。
    ハワイで会える事を楽しみにしてます

    ps  ユタポンがレンタルのサーフボードを激しくクラッシュ。。。
    ハレクラニからハイアット裏のサーフショップまで一緒に歩いて行きました。
    まだまだ何かしてくれそうな感じ♫

    返信削除