定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2011/02/10

その2

こないだのお休みに行きました。

豊川の魚千坊という、とろろご飯の定食が食べれるお店です。

私は初めて行ったのですが、かなりお気に入りのお店になりました~♪

私が食べた魚フライ定食。

魚フライがサクサクすぎて感激でした!!

ウマ過ぎですよー!!

一也さんの煮魚定食。ほうぼうという魚。。。

丸ごと1匹で豪快に出てきましたが、こちらもとってもいいお味。

麦ご飯にとろろもおいしかった~♪

写真撮り忘れましたが、デザートが黒ゴマのプリンで、これまた絶品でした☆

お次はアイダホバーガー(笑)

賛否両論ありますが、私はおいしかったです(*・∀・)

ただ。。。30代の胃袋には重めです(o´・∀・`o)

でも次はマイアミバーガーにチャレンジです!

そして、コールドストーン☆

冬のアイスはサイコーですねぇ。。。(●´∀`●)

で、最後、コレ知ってます?

サークルKに売ってる揚げたてじゃがりこ。

お菓子じゃなくてレジ横で買えるポテトですよ!

サクサクしてておいし~です(●´∀`●)

お客さんに聞いて、その後すぐ買いにいきました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿