定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2011/02/04

ひと月ぶりです

こんなに海に入ってないのは初めての様な気が…
お正月以来

今朝の水温 ⒎8度C
見ての通り 超小波
手袋忘れ

プラス要素 快晴 無風

それでも ひと月ぶりに入る海は楽しいヨ!

コタツ 布団から出られず 外に出るのを迷ってる方
思い切って!思い切って!
出てみましょう

なんとなく勝った気がします

5 件のコメント:

  1. 負け組代表。遅寝&遅起きの毎日が続いております。

    これが40歳の壁じゃないと解っていながら冬眠していました。

    そろそろ起きないといかんですよね。

    返信削除
  2. 冬の海で片手てぶくろのサーファーを
    始めて見ました(爆)

    さすが、やることが違います!

    ちょっとやれただけでも
    この時期は全然満足だね。

    またよろしくー

    返信削除
  3. OBくん
    今日 R部長が言ってました
    「OBくん たるんどるなぁ!」 
    怒られんうちに 出勤した方がいいよ

    Rくん
    家に帰ったら 駐車場に黒いゴムが一つ落ちてました

    海に入った方が 何だか体調が良い様な気がするのは気のせいか?

    返信削除
  4. いやいや楽しかったなー。
    やっぱり朝一の海は最高ですね。
    itoくんの片っぽグローブにキャップ姿もそれにも増して最高でした。
    またそーゆーのお願いしまーす。

    返信削除
  5.  kubochinsさん
                                        あーゴメン ゴメン!
    几帳面は俺が意外な一面を見せちゃって 驚かせちゃったね
    たまに やっちゃうだよね!!!!!

    返信削除