定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2011/02/20

The Waioli Chapel


今回の慰安旅行のもう一つ目玉
去年いっぱいまで勤めてくれた
杉浦さんの結婚式

まずはロケーションから
最高です
さすが 山ギャール!
うっそうと茂る熱帯雨林の
ジャングルのなかに
Waioli Chapel

パワースポットやらマイナスイオンやらいっぱいな感じです

式はとても厳かな中 新郎 新婦共に
1回づつ チョンボがあり参列者全員
笑いを堪えるのに 大変でした
ドレス姿も予想以上に(ごめん!)可愛かったですよ
ちょっと 見直しました
元後輩の森園さんも 参列です






そして 結婚式前 朝イチ 海で
ワイキキのローカルサーファーと友達に
なりました

WALALAIさん

今度日本に遊びに来るそうです
待ってます!



これで全日程終了しました
zenのお客さんには本当に迷惑をおかけしました
22日火曜日の正午12時より営業を開始します

みなさんのお越しをお待ちしています




5 件のコメント:

  1. ワイキキでは、お世話になりました。

    日本では、波をください。

    返信削除
  2. wakakaiさん
    いえいえ 日本の海はどうですか?
    あっちの様には なかなかいきませんね

    今度日本の海の仲間を紹介しますので

    返信削除
  3. ハワイまで来ていただき本当にありがとうございました!!

    あれは恥ずかしかったです(笑)
    でも無事終わってよかったです!!!
    またZENに遊びに行きます☆

    返信削除
  4. マイコ お疲れ!
    ハワイ島はどうだった?
    また 遊びに来た時 話聞かせて ちょうだい
    写真 渡すの用意しときます

    返信削除
  5. ハワイ島よかったですよ!!
    みんながいいっていうの分かりました☆
    天気がいまいちだったのが残念でした!
    わたしも今度行くとき、写真持って行きますね!!

    返信削除