定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2011/03/01

今年本命の彼女

今年はこの黄色い娘を絶対におとす!
今朝はこの娘が出動出来る事を最優先に考えて
静波海岸へ

もうふられ続けて半年
気難しいジョシュ子
今朝は必ずや…



今朝はほんの ちょっとだけ 近づけたかも
でも まだ先は 長いぞー

いつになるやら ジョシュ子ちゃん

5 件のコメント:

  1. 今日は撮影係でした、ドルフィン地獄も無く、皆 良いの乗ってましたよ!


    もうすぐ家にも黄色男児、、、ボブが来ます、仲良くして下さいね!

    返信削除
  2. お疲れでしたー。
    ファイヤーワイヤーP、流れもなくハード過ぎずなかなかでしたよ。
    みなさんイヤラシくニヤけておりました。
    itoくんがジョシュ子ちゃん狙いなら、オレはクリ子ちゃん狙いで
    お付き合いできるよーに男を磨くぜぇ〜。

    ではまた良い日にー。

    返信削除
  3. OBくん
    今日はちょっとだけ ドルフィンらしき 事ができたのかも

    ボブ君やっと来日ですか!?
    また紹介してくださいよ

    KUBOCHINNくん
    ウチのジョシュ子ちゃんは外面はいいので 僕以外にはとても評判がいい娘なんだけどね…

    そろそろ振り向かせるよー!

    返信削除
  4. この前はお疲れ様でした。こっちも良かったみたいだね。
    ジョシュ子ちゃんは結構いい子でそよ、無いとは思うけどもしお嫁に出す気があるなら、声かけてください。
    今度の火曜日もまあまあ遊べそうだね。

    返信削除
  5. onさん
    お疲れさんです
    火曜日は静波堤防横にすればよかったね
    いい点数ついてたもんね

    ジョシュ子とはもうちょっと頑張ってみます
    もう失敗はしたくないので…

    返信削除