定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2011/07/04

お祝い

太田の人生で一番高い買い物を済ませてきました☆

車の購入を決意してから2ヶ月…

悩みに悩んで 試乗を繰り返した結果、理想の車にたどり着く事ができました☆
モチロン雪山仕様(笑)

この2ヶ月、イロイロな人に相談にのって貰って気持ちの整理&踏ん切りがつきました(笑)

30代の相棒を無事にみつける事が出来てめっちゃテンション上がってます。(^з^)-♪♪


来月の8月8日に納車予定♪
車種はそれまで秘密です(笑)

自転車で生活をしようとしていた私に、車を貸してくださっている一也さん、本当にありがとうございます。
おかげでじっくり選ぶ事ができました!


相談やアドバイスしてくださったみなさんも本当にありがとうございました(__)
これからは電話一本でアッシーになりま〜す☆


写真は豊橋のアポロコーヒー

ゼンのお客様の山口さんがファイヤーキングの展示即売会をされてます。

ちょっと分かりにくい場所にありますがコーヒーは美味しいです♪

是非行ってみてくださいな〜☆

太田

4 件のコメント:

  1. おおたさーーん 私も待てませんーーー特別に車の写メ送ってください☆☆元社員特別扱いで^^

    返信削除
  2. おおたまさこ2011年7月4日 19:24

    やっしー

    お久しぶりじゃん!!!
    話はお母さんやモリモリから聞きました(笑)
    オーストラリアは遠いので早く帰ってきてください。
    そしてまた一緒に働きたいです。
    話したいことが沢山?いや少しかな。。。。またメールします♪
    そん時に車の話もしようかな。。。
    帰ってきたら一緒に骨折仲間でスノーボード行こまーい!!

    返信削除
  3. ついに来ますか!自転車生活のオイラの足になってね(笑)

    雪山登山の時には期待してますよ☆

    ちなみにさっき久保田くんに会いました☆

    返信削除
  4. だいじくん

    ふふふ。。。
    ついに買っちゃったのだよ~♪車種は秘密(笑)
    そういやぁ、ケンボーさんからダイジ君が自転車で生活してるって聞いた気がするな~。

    雪山行きたいけど、今シーズンもボード中心になっちゃったりして。
    雪山登山より娘さんおんぶでかまくらはどう?
    山メンバーで掘りましょ~♪

    くぼやんファミリーと遭遇??
    いいな。私も会いたいな~。

    返信削除