定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2011/08/17

chico



もう15年来のお客さんの岡村ファミリーに
新しい家族が加わり
今日 顔を見せに来てくれました

チコちゃん
スタンダードプードル
生後3ヶ月
体重8㎏ デカイよ!


正直写真だと何処もかしこも黒くて
可愛いんだか 何だかわかりませんが

実物は どっ可愛いです
3ヶ月でこの大きさ 成犬になるのが楽しみです
成犬になったのを見て 飼うか飼わないか決めさせていただきます

ちなみに今興味がある犬は
ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルの
ミックス犬


ゴールデン ドゥードゥル!
実物は見た事ないけど
いいなぁ




2 件のコメント:

  1. うちのチコが全国に向けて公開されてしまいました!!
    ありがとうございます、よい記念になりました(^^)

    私って、15年来のお客さんなんですね~
    これからも一緒に歳を重ねて行きましょう!エッ?
    う~ん歴史ですね!!

    トリミングの件、ありがとうございました(本気で)
    次の土曜に予約取りました!!!!

    返信削除
  2. 岡村さん
    そうですねぇ もう永〜いお付き合いですね
    ほんとに ありがとうございます

    家も近所になったし プードルも一緒だし(大きさ全然違うけど)
    これからも 末永く お願いします

    また チコ 連れて来てくださいね
    散歩の途中でもいいですよ

    返信削除