定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2011/09/21

15号通過

ほら この通り

明日から暑くなるのか 涼しくなるのか

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました。
    あの後、平尾公園で。
    勇気を出してノーリードにしてみました!!
    無事にデビューです。
    脱走もなく簡単に捕獲して終わりました。
    途中、次男がチコの猛烈なタックルを受けてベソを
    かいていましたが・・・。
    平尾公園、非常に気に入ったのでまた行きます。

    チコがしていたハーネスですが
    http://shop-charlie.ocnk.net/
    で購入しました。
    商品名は
    「フリースラインドハーネス」
    というやつです。奥様にお伝え下さい!

    カズヤさんにそっくりな小さい方にも宜しく
    お伝えください。

    返信削除
  2. 嫁です(*^_^*)2011年9月28日 1:51

    ハーネス教えていただいてありがとうございました!!
    さっそく見てみました~♪
    色で悩み中です~。

    散歩のとき、首輪でひっぱるのがかわいそうなので、素敵なの教えてもらえてうれしいです☆
    近々、購入したいと思います!

    大きい赤ちゃんのチコちゃんによろしくお伝えください~\(^o^)/

    返信削除