定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2011/09/08

マドカフェ

昨日は ゼンの元スタッフの杉浦さんと岡崎のマドカフェに行ってきました☆

友達から評判を聞いていたお店♪
到着したのは12時10分。
水曜日だし、少し待てば入れるかと思いきや…待ち5組目(汗)
しかも12時過ぎたばかりで限定ランチのまどごはんは終了してるとの事(笑)
どんだけ人気なんだ!!


でもせっかく 岡崎まで来たし、待ってみる事に…
近くの雑貨屋&ドライブで待つ事2時間…

お腹の空きがどっか行っちゃいましたけど(汗)


店内は白を基調とした可愛い店内。

ご飯は野菜を中心に作られてるボリュームたっぷりでヘルシーなメニュー♪

写真のカレーもお肉を使わず、油っぽさは無しでした。

久しぶりに杉浦さんと遊んで話してスッキリ♪

まさか 杉浦さんまでワンピースを読んでるとは…

また パソコン&スノーボード&ワンピース トークしましょ☆

太田

4 件のコメント:

  1. マドカフェ、待ちましたね〜(^_^;)

    でもお店もかわいくて、マドごはんもおいしかったです( ´ ▽ ` )ノ

    また色々報告します(笑)

    ワンピーストークもまたしましょう(o^^o)

    ではボードシーズン楽しみに待ってます(^_−)−☆

    すぎうら

    返信削除
  2. 麻衣子!店に寄れよ~。

    返信削除
  3. ほんとは、髪切ってもらおうとしたのですがm(_ _)m
    休みあけだったのと、滞在期間が短かったため(>_<)
    またゆっくり行かせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  4. マドカフェ待ったね。。。。。

    パソコンネタほんと笑ったし!!!

    ほのぼのしてていいよねぇ(笑)

    またワンピーストーク&山仲間であそぼまぃ!

    返信削除