定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2011/09/20

お詫び

最近のZenさん
人手不足と自動車業界の木金休み
諸々の影響で お陰さまで大忙しです
(本当はただの人手不足です)

予約が思う様に取れず ご迷惑をお掛けして申し訳ありません
決して仕事がしたくないわけではありません
本当は寝ずにでも 仕事したいくらいです……ホント

スタッフを募集しているのですが
中々 思う様に行かないのが現実です

ただ zenを気に入って来てくれるお客さんのために
頭数だけそろえる様な事はしたくありませんので
もうしばらく お待ち下さい

ベテラン技術者の太田 久保田
ちなみにzenのオープンからもう11年も頑張ってくれてます

ちょっと離れますが 松浦 3年目
最近  ちょっとづつ お客さんを任せられる様になってきました

それと新しいトコでパートのキミさん 


それと私の5人で今しばらく頑張っていきます

どうかみなさま 見捨てずにzenをよろしくお願いします






そして今週の休み

台風が近くにあるため地元では出来ず
御前崎まで遠征

Hit!!

遠征して 当たると ホント うれしいね
そして 地元のローカルサーファー
通称 象二郎(しょうじろう)さんとの出会い
いい人でした

いつかブログにも紹介します
富士山を遠目に良い波乗れて 良い朝でした

2 件のコメント:

  1. ナイス静波でしたね〜。
    今日もショウジロウサンから朝メール(波情報)有りました。
    ここの波個人的に好きです、また行きましょう。

    返信削除
  2. OBくん
    空いてる時に 絶対行きたいね

    あの方とマメにコンタクトをとって 是非行きましょう

    返信削除