定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2011/12/23

マイコがパーマにやって来た


マイコ(元スタッフ)がパーマをかけに来てくれました
前回太田さんを指名した事を
私がブツブツ言っていたのを
気を使ったのか

今回は直接 携帯に予約のメールをくれました

気を使わせてスイマセン

でも 今回のパーマは上出来ですから
多分





そしてクリスピー クリームのドーナツをお土産をもって
何年か前に名古屋にオープンして
初日 買うのに8時間待ったという
8秒 チンして食べたら 格別でした


そしてその時お隣にいた
yukaさん
ロングヘアーのまき髪がgoodだねぇ

パパにもよろしくね

よいお年を!

5 件のコメント:

  1. かずやさん、今日はありがとうございました(o^^o)パーマとっても気に入りましたp(^_^)q ドーナツおいしくてよかったです( ´ ▽ ` )ノ
    またヤッシーも帰ってきたら集合かけてください(^^)/~~~

    返信削除
  2. 新年会来れんのか…残念だな
    じゃあ妹と母呼んどいて

    返信削除
  3. その二人でよければ(笑)!!
    わたしも残念です!!
    またお願いします☆

    返信削除
  4. こんにちは☆

    まいこさんのパーマを見るたび
    髪の毛を短く切りたくなります♪
    似合ってますーー☆

    夏あたりチームゼンでBBQしましょーー!!
    一也さん是非!!!!お願いします♪

    返信削除
  5. ヤッシー
    2月に切りましょう
    確か旅立つ前 化粧品のCMの坊主ヘアーにしたいと言っていました確かに!
    ウイッグ切って練習しときます

    返信削除