友人と原宿で待ち合わせて、向かった先は今話題のFOREVER21!
いまだに外は行列、中は試着待ちの行列、レジ待ちの大行列…
地下から四階まですべてそうで、店内は歩くのが精一杯…(汗)大量の服はぐちゃぐちゃになっておかれてる…(笑)
たしかに安いけど…これでは買う気になりません〜(>_<)!
でもせっかく来たのですべてのフロアーを見てきました。
どっと疲れてすぐ隣を見ると、真隣にH&M(゜∀゜;ノ)ノ
で、見てきました☆もうこちらのが客数も落ち着いてるし、着れそうな服がいっぱい。
でもどっちも外国!って感じの服が多くて…
結局何も買えずに帰ってきましたとさ…(笑)
表参道のヴィトンがかわいかった♪閉店後なのに華やかデス☆



0 件のコメント:
コメントを投稿