定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/07/14

熱い 一日でした

今日は朝から真夏日 予想通りの猛暑
こんな日は波質はまあ どうでもいいかな
みんなで 楽しく遊んで 食べれれば

木曜日から 旅立つryouta君
旅立ちの朝も海に入ってからだそう
来年はイースター島?

奥様とハルとぴょん吉
今朝は冷蔵庫 開けっ放しでどうも すいませんでした



Nicoのmasakoさん
後輩達の 遊びの指導もよろしく

1ラウンド終えてBBQ
高級食材は一つもありませんが
みんなで外でワイワイ食べれば 
何食べてもGOO!


Adatiさん
マッチャンの面倒ありがとね
また よろしくお願いします
kobaちゃん
週末組なんで一緒になる事は少ないですが
また是非 一緒に入りましょうね
とてもサーフィン お上手でした
また マジックカーペット乗らせて下さい

masaくん
これから 歩いちゃうらしいですよ
シングルフィンに乗るって事はこれからは
ゆったり するって事?
kubotaくん
かき氷 御馳走さま
今度は練乳持って行きますから
新島部長! よろしくお願いしますね

HG?HK?くん
景気がこのままなら 毎週火曜日来れるね
また 来週?

私。

katoくん
今度 歩くから ちょっと見ててよ

kobaチャン
今度は犬連れて来てくださいよ

Nicoのマッチャン
今日はよかったな!
沖に出られたし
イケそうなのあったし
何本も巻かれたし
順調 順調。

katumiくん
記念すべく あの一瞬を
奇跡的 遭遇して 幸せであります
何か良い事あるかね?
明日からON塾 中級だね

こんな感じで 終了
次は Ryouta邸で
楽しみにしてます

今日の写真はZenの森園撮影
ライディング写真がなかった方 ごめんなさい
今度撮ります

















8 件のコメント:

  1. 今日はHK2009年7月14日 20:18

    KATSUMIくんの写真、ガンタンクみたいでかっこいいですね。
    ガンタンクを知らない人はこちら↓
    http://www.gundam.jp/mecha/images/ef/ef003.jpg

    波もなかなかよかったですけど、今日はBBQに感激です。鯛ごちそうさまでした。

    返信削除
  2. 笑いましたねー。
    またやりましょうね。

    この調子でいくと新島の時は相当なおもしろトリップになりそうですね。

    返信削除
  3. こんなに楽しんでいるオジサンは、きっといませんよ。
    また、お下劣な面白いトーク聞かせて下さい。

    返信削除
  4. 写真ありがとう!
    ホント、楽しかったなぁ〜
    新島トリップが楽しみになってきましたね。

    帰ってきたら(お盆過ぎぐらいに)またやりましょう。

    返信削除
  5. 昨日はお疲れ様でした
    楽しかったですね

    HKさん
    ガンタンク 似てるけど アウトラインが曲線の集まりで
    ゆるーい ガンダムって感じだね

    Kubochinさん

    次回は一人 ひとつ ”すべらない話”を持ってくると
    いう事で

    OBさん
    お下劣な話ばかりで 申し訳ない
    こんどは ちょっと難しいテーマで喋らせてもらいます

    RYOUTAくん

    楽しかったね
    心おきなく トリップ楽しんで さらに怪しさ倍増で帰って来るのを 待っておりますので

    返信削除
  6. (´∀`)昨日はお疲れ様です~。

    タープまで用意されてて本格的なバーベキューで驚きました(笑)

    男性方に勢いで負けてたので、今度はZen女子全員参加で行きますのでよろしくです(´∀`)b

    おおた

    返信削除
  7. ガンタンクって・・・ひどい!!
    脚が無いじゃないか!!キャタピラだよ・・・
    自分的にはドムかな?って・・・
    おにぎり御馳走様でした!!
    次回はうちの犬連れて行きます!!

    返信削除
  8. KTMくん
    まあ 昨日は何を言われても いいじゃん
    記念すべく エックスDAYだったし

    面白犬 楽しみにしてますから

    返信削除