いえいえとんでもございません。なかなか味わえないあの孤独感...。いろいろと考えたり思ったりするのですが、やっぱり一人は無力ですなー。途中からあきらめてipodでサーフムービー鑑賞してました(波を眺めながら...)1本乗りたかった〜。
今日はなんとか遊べて良かったです。もう少しいいコンディションを期待したけど期待はずれに終わったね・・・。でも今日は、Ito-kunが一番乗ってたと思うよ〜!!日に日に上達する姿を見るのは楽しいですねー。また来週、よろしく〜!
kubochinさんそりゃあ 蛇の生殺し状態だったねあそこは ハマるよね 相当 砂が深かったからねしばらく 気を付けないとRYOUTAくんそう言ってもらうと 張り切っちゃいますよ simpleにできてますから来週もEGGで行きますので
いえいえとんでもございません。
返信削除なかなか味わえないあの孤独感...。
いろいろと考えたり思ったりするのですが、やっぱり一人は無力ですなー。
途中からあきらめてipodでサーフムービー鑑賞してました(波を眺めながら...)
1本乗りたかった〜。
今日はなんとか遊べて良かったです。
返信削除もう少しいいコンディションを期待したけど
期待はずれに終わったね・・・。
でも今日は、Ito-kunが一番乗ってたと思うよ〜!!
日に日に上達する姿を見るのは楽しいですねー。
また来週、よろしく〜!
kubochinさん
返信削除そりゃあ 蛇の生殺し状態だったね
あそこは ハマるよね
相当 砂が深かったからね
しばらく 気を付けないと
RYOUTAくん
そう言ってもらうと 張り切っちゃいますよ
simpleにできてますから
来週もEGGで行きますので