雪は人工ですが、気温はだいぶ低いです!(b^ー°)人もなかなかいます(・_・;)
今年は暖冬と言われていますが、雪ふるといいです☆
すぎうら
僕も昨日鷲ヶ岳行きましたけどリフト待ち30分でした(・・?あれだけ待つと悲しくなります(・・;)
ishihamaくんコメントありがとうございます!!!月曜日であんな感じだと、日曜日すごそうです!また行ったときはアップするので、よかったら見てください!!
僕も昨日鷲ヶ岳行きましたけどリフト待ち30分でした(・・?
返信削除あれだけ待つと悲しくなります(・・;)
ishihamaくんコメントありがとうございます!!!
返信削除月曜日であんな感じだと、日曜日すごそうです!
また行ったときはアップするので、よかったら見てください!!