定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/11/01

いん! プーケット


遅い夏休みをいただき家族旅行で

タイ プーケットに

滞在3日間

サーフィン をメインには考えてなかったが

願わくば毎朝少し出来ればという魂胆で

しかし!見事にフラット

3日間とも完全にフラット

ここまで…

3日間 超ゆっくりしてきました
朝イチから午後まで
シーサイド&プールサイドで
トロピカル ドリンクを飲みながら
水遊びと読書の繰り返し
こんなにゆっくりした旅行ははじめて 

この旅行で一番 得たものは
タイ料理の旨さ
今まであまり興味がなく口にした事がなかったが
美味しかった

波に乗れなかったので
水牛と象に乗ってきました
いつか プーケットにリベンジに


9 件のコメント:

  1. 今日はみきやをありがとう。
    そしておみやげ、ありがとうございました。

    最後の写真の水牛に乗っているタイの人、兄貴そっくりだね。タイの方は普段からこうして水牛とスキンシップを
    とっているのですね。タイの日常が感じられる1枚でした

    また、話を聞かせてください。

    返信削除
  2. 新島のってけツアーと正反対の余裕を感じますねー。

    次回はこの中間を気の合うおじさんたちと
    のってけツアーで味わいたいですね。

    またいい日に海で。

    返信削除

  3. タイの日常にすぐ 馴染めそうな気がするよ
    ルックスはすでに 馴染んでた 着いた時から

    KUBOCHIN
    たまには こんな時間の使い方も良かったよ

    でも あのメンバーでは このゆったり感は成立しないような気がする 多分

    まあ ノッテケ!な感じで行きましょう

    返信削除
  4. お帰りなさい。タイには興味があるのでまた色々教えて下さい。
    タイ料理のおいしい店を紹介します。

    返信削除
  5. 最後の写真の水牛の横にいるタイの人、一也さんそっくりですねwww

    返信削除
  6. kenbowさん
    タイ料理の店教えてね
    ちょっと クセになりそう

    おおた
    実はその横に野尻君(テッチュウ)が いた
    見せたかった
    ここで 働いていたのか

    返信削除
  7. 最後の写真の水牛、兄貴にそっくりだねwww

    返信削除
  8. ☆(ゝω・)vキャピ2009年11月2日 23:40

    カタビーチリゾートwwwwwwwwwwwww
    おじさんは農家に転職ですか そうですか(´-`)

    返信削除
  9. ちかさん
    いや おじさんは漁師の転職を考えてます

    返信削除