定休日 営業時間 変更のお知らせ

5月6日より 定休日 営業時間を変更させて頂きます
(年内試験的
 現在            変更後
月 定休日      →   定休日
火 定休日      →   am:10〜pm:8
水 am:10 〜pm:10 →   am:10〜pm:8 
木 pm : 0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
金 pm:0〜pm:10 → pm:0〜pm:10
土 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
日 am:9 〜pm:8 → am:10〜pm:8
定休日は月曜日のみになります
但しスタッフがローテーションでお休みを頂くため 
予約の際 確認をお願いします
技術者のお休みはHP等でお知らせをする予定です
(只今HP検討中)

みなさまにご迷惑をかける点もあるかと思いますがご協力お願いいたします


2009/11/02

今朝の海

二週間ぶりのサーフィン

情報通り北寄りの風ビュービューで満潮
この時点では▽
寺沢 右奥でKato君と
後に風も弱まり 潮も引いてきて
セットで胸サイズまでアップ
個人的には 二週間ぶりというのもあって
満足な波でした
△で
明日はどうでしょう?
あまり条件は良くないね

2 件のコメント:

  1. 朝のBCMのT沢の人数はito君達だっただね。
    TRくんから電話あったりして迷いましたが、ハイタイドだったので今朝はお休みしました。
    明日から厳しそうだね。
    寒気がぬけるまでおあずけっぽいなー。

    返信削除
  2. kubochinさん
    そうだね~海難事故 たくさん起こってるしね
    そう 思って今日ヘトヘトになるまで やっといた

    もし出来そうな情報でも入ったら 申し訳ないけどメールいれて下さい

    返信削除